お知らせ・ブログ お知らせ
・ブログ

選ばれる理由

Reason

福岡市東区を中心に、多くのお客様の不動産売却を行ってきたニュースタイル株式会社です。何よりもお客様の満足を最優先し、専門家とのネットワークや提案力で、お客様の要望を実現する、それが弊社の誇りであり、こだわりでもあります。「満足の行く不動産取引だった」「この不動産会社は信用できる」と思っていただけるよう、引き続き心を込めたサービスを提供してまいります。こちらでは、弊社がお客様に選んでいただける特徴についてご紹介します。

ニュースタイルが選ばれる理由

「お客様の満足のために!」経験豊富な代表・スタッフの親身な対応

「お客様の満足のために!」経験豊富な代表・スタッフの親身な対応

弊社は、「お客様の満足」を最優先に掲げ、お客様一人ひとりのご要望やご相談に対応しております。お客様の「ちょっと気になる」「こんなことを相談しても大丈夫?」などのお気持ちにもしっかりと寄り添い、安心して不動産取引を進めていただけるように心がけています。

不動産売買では、都市計画法や建築基準法、税法といった法律知識だけなく、数多くの知識を必要としますが、頭でわかっているのと、実際に取引を進めるとでは大きく異なります。それは、お客様の数だけ条件や状況があり、マニュアル通りの対応では満足の行く結果を導き出せないからです。

弊社では、業界経験が10年以上あり、多種多様な不動産取引を経験した売買実績の豊富な代表とスタッフがお客様のご希望を伺い、解決策をご提案しています。また、ファイナンシャルプランナー資格を保有するスタッフもおりますので、税金に対する備えや相続などのお悩みにも安心してご相談いただけます。

リフォーム会社との繋がりを活かし、満足度の高い買取再販を実現

リフォーム会社との繋がりを活かし、満足度の高い買取再販を実現

「長く空き家だったから傷みが目立つ」「築年数が古いから、住みづらい」など、中古住宅を売却したいお客様から多くのお悩みをいただきます。こうした中古住宅は、そのままではなかなか買い手がつかないこともありますが、そこで諦めるようではお客様最優先とは言えません。

弊社では、リフォーム会社と連携して、お客様の不動産物件を今のニーズに合った物件に生まれ変わらせる「買取再販」の提案も行っております。買取再販は、売却物件に瑕疵があった場合でも、売主側に瑕疵担保責任が発生しないため、買主とトラブルになる可能性や修繕にかかるコストが発生しない点が魅力です。また、買取再販は現金決済が基本となっており、不動産売却時の支払い期間が短いというメリットから、いち早く現金化を希望されるお客様への提案として喜ばれています。

司法書士などの専門家と勉強会を開催! 相続・離婚など専門的なご相談も可能

司法書士などの専門家と勉強会を開催! 相続・離婚など専門的なご相談も可能

大きな金額が動く不動産取引では、法律が複雑でわかりにくいこともしばしばあります。また手続きそのものについても、「必要となる書類がたくさんあるのでは?」「提出書類を整えるのが大変そう」と、煩雑さにためらったり、不安になったりしてしまう方も多いかもしれません。

弊社では、司法書士や税理士といった専門家との連携体制を整えています。不動産売却にかかる専門的なご相談はもちろん、専門知識を必要とするような相続や離婚などのお悩みをご相談いただくことも可能です。お客様の「ちょっとだけ知りたい」や「これはどんな法律に絡むの?」といったお声に応え、月1回程度のペースで相続や税に関する勉強会も開催しております。身近な専門家との連携で、お客様の安心をバックアップいたします。

お客様とは不動産に限定しない幅広いおつきあいで、安心しておまかせいただけるような信頼関係の構築を心がけておりますので、お気軽にお声がけください。

お客様の条件・状況が異なる豊富な売却実績

お客様の条件・状況が異なる豊富な売却実績

お客様が不動産売却を検討されるとき、まったく同じ条件や状況であることはまずありません。相続や離婚、資産状況など、それぞれ違う目的やゴールがあります。弊社では、お客様一人ひとりの条件や状況をしっかりと伺い、ご要望をより実現できるご提案を重ねてきました。

弊社が扱う不動産物件は、近隣だけではありません。遠方にある実家を相続されたお客様のご依頼を受け、九州各地はもちろん、東京など遠方の物件にも対応実績があります。また、離婚による不動産売却も多数対応していますので、法律が複雑に絡むケースでも専門家と連携し、安心しておまかせいただけるような体制を整えています。お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

主な売却方法について

主な売却方法について

弊社では、お客様の希望する時期と価格で売却できるよう、各種の販売活動を行っています。

ホームページ・インターネット活用

インターネット検索が当たり前の現在、パソコンだけでなくスマートフォンを使って物件情報を検索する方が多くなっています。インターネットなら、地域に限定されず広い範囲で物件をお探しの方の目に留まりやすいため、お問い合わせの増加が期待できます。

折り込みチラシ・ポスティング・看板

従来の折り込みチラシや看板は、その地域に住む方々の目を引きやすい効果的なアピール方法で、ネット全盛の今でも十分活用できるツールのひとつです。売却する物件の所在地によって、どのエリアにチラシ配布や看板設置を行うかをしっかり練りこみ実施しています。

ニーズに合わせた宣伝活動

不動産取引はまさに情報戦であり、購入希望者のニーズを的確に捉え、それに合わせた情報を発信することが成功に繋がります。また、情報を届けたい人にすばやく適切な内容を伝えることも大切です。弊社では、フットワークの良さにも自信がありますので、売却完了までをスムーズに進めています。

不動産売却の豊富な実績は、お客様からの信頼の証と言えます。
数多くの不動産売買実績を持つ弊社の会社案内はこちらです。

会社案内はこちら